麻生希 懲役1年8カ月!!!!

記事の抜粋

麻生希 懲役1年8カ月!!!!
ついに元人気AV女優麻生希の覚せい剤所持の判決がでたようです。執行猶予中でのまた覚せい剤所持ということで実刑判決で、その覚せい剤の量からかなり長くムショ暮らしなのでは、と予測されていた麻生希ですが、実質1年4か月の実刑判決となりました。ネットの反応ではやや甘いのではといったコメントが多かったです。小向美奈子はムショ暮らしのあとAV女優に復帰し現在も絶賛デブって活躍中ですが、シャバに出てきた際の麻生希の動向にも注目ですね。しっかりと更生していただくことを希望してAV女優にまた復帰するといいですね。
◆麻生希に覚せい剤使用で実刑判決 刑の一部には執行猶予
元AV女優、麻生希被告人が覚せい剤取締法違反(所持・使用)の罪に問われた刑事事件で、横浜地裁は11月21日、懲役1年8カ月、うち4カ月は2年間の執行猶予(保護観察付き)とする有罪判決(求刑・懲役3年6カ月)を言い渡した。
判決などによると、麻生被告人は今年2月、都内の自宅で、当時交際していた男性と共謀して、覚せい剤約57グラム(1000回分相当)を所持し、使用した疑いで逮捕されて、3月に起訴された。麻生被告人は2016年にも、別のコカイン所持事件で有罪判決(懲役1年6カ月・執行猶予3年)を受けていた。
現役時代、トップAV女優として活躍しながらも、その陰で壮絶なトラブルに巻き込まれていたという麻生被告人。この日は、髪を短く切り、メガネとスーツ姿で判決にのぞんだ。判決言い渡し後、一言も口にしなかったが、11月14日の第3回公判では「本当に大変なことをして申し訳ない…反省して罪をつぐなっていきたい」と話していた。
麻生希_01
アクセスランキング