あやみ旬果 優しすぎて本番までシちゃう巨乳プルプルおっパブ嬢動画がイイ!

記事の抜粋

あやみ旬果



元プレステージ専属、現エスワン所属と美人揃いのAVメーカーに所属して然るべき女優、
あやみ旬果(あやみ しゅんか)さんの最新動画と、画像の紹介100枚です。



12/6配信開始 優し過ぎて本番までご奉仕ハッスル!!巨乳プルプルおっパブ嬢 あやみ旬果

AVは非現実を楽しめるものとしての娯楽ですが、リアルだとできないおっパブでの生本番ができちゃう、しかもトップAV女優のあやみ旬果さんと!という動画の内容だけに、AVとの相性は抜群。
いいじゃないかいいじゃないか、こういう卑猥なのがいいんだよ、うんw

今回のおっパブ動画は、ドスケベなランジェリー衣装を身につけ、ルール破ってこっそり下着ずらしての生本番。しかも旬果さん最近おっぱいデカくなってませんか?Dカップらしからぬ、パーンとした大きさと張り。これが男の膝の上でハメて揺れるだなんて最高じゃないかおい。

しかも今回バニーガール衣装で、男に目隠し拘束させての逆セクプレイがあるなど、すすきの風俗を連想させるようなのがあって個人的に最高なのでマストバイ。
妄想だからこそ出来る動画なので見ていて楽しく管理人お気に入り。この関連動画、僕みたいなファンが多いらしく、他メーカーからもたくさん出てますのでチェックしてみてね!

配信は12/6、DVDなどは12/7に発売。楽しみに待とう!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

アクセスランキング