川崎あや 包帯巻いただけwww 鬼ハイレグ女王のセミヌードコスプレグラビア 111枚

記事の抜粋

川崎あや



ウエスト52cm!鬼のくびれに、超ハイレグ!グラビアアイドルの中でも真似出来る人が居ない、驚異のスタイルの持ち主
川崎あや(かわさき あや)さんの最新グラビア画像まとめ 111枚です。



包帯巻いただけw コスプレグラビア

今回の画像は、ミスFLASH2016にグラビア女王に輝いた、川崎あやさんの凱旋グラビア。初の表紙となった画像です。
破竹の勢いで各紙のグラビアに出ている彼女ですが、今回やったのは得意のコスプレ…の他に、包帯巻いただけというセクシーなものw いやもうやりすぎでしょwwwって思いますが、驚異のスタイルの良さで格好悪く見えないのが彼女の凄い所。
他にも「三度の飯より食い込みが好きなハイレグ党男児に捧ぐ!」ということで、かなり食い込んだハイレグ水着と、驚異のウエスト52cmというくびれをこれでもかと見せつける画像になってます。

Twitterでも毎日これでもかとw 大量に画像投稿していますが、このくびれボディはグラビアにおいて絶大なる差別化ですね。彼女以上のスタイルの持ち主が居ないってのは相当なアドバンテージ。彼女見てると、僕も酒ばっかり飲んでないで、ちゃんと体引き締めないと…と、いい刺激になりますw





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

アクセスランキング