柳いろはのケツが汚いと話題!!

記事の抜粋

柳いろはのケツが汚いと話題!!
グラビアアイドルで柳ゆり菜のお姉さんである「柳いろは」が新しいイメージビデオ『柳いろは いろはの恋仕立て』が2018年10月より発売中。そのサンプル画像で公開されている画像にて、柳いろはのケツが汚いと話題になっています。その画像は四つん這いになってお尻を突きだした画像や、ソファに片膝立ちになってケツを強調している画像なのですが、ビキニからはみ出たお尻が黒ずんでいてグラドルらしからぬお尻ではないかと言われています。またお腹のタプタプさもかなり気になる画像が数点あり、柳いろはも年なのでは?などなど言われています。推測になりますが、これらの画像はフォトショップのレタッチなしの無修正画像なのではないかと予想します。なのでお腹たぶたぶ、お尻汚いなどの画像がそのまま無修正でアップされてしまったのかなあと思っている次第です。ただ、こういったグラドルの生々しい感じが好きでエロスを感じるという人もいるのでこれはこれでありなのではないかとも思います。
そんな柳いろはですが、最近柳ゆり菜は乳首解禁濡れ場ヌードシーンを演じた映画に出演しましたので、ぜひお姉さんの柳いろはも乳首解禁を願いたいですね。
◆柳いろはムチムチGカップバストを大放出!
タレントや女優、グラビアアイドルとマルチに活躍している柳いろはが、最新イメージDVD『いろはの恋仕立て』を発売。見どころのシーンについて尋ねると「ビーチで出会った男性と恋をするというストーリーなので、最初に海で出会うシーンがあったりとか、あとで運命的な再会をするシーンは私の中で特にお気に入りです。私は今年の4月に水着のセレクトブランドをはじめまして、ブランドのディレクターとして活動しているということもあったので、キャリアウーマンという設定で自分のブランドの服を着ようと(笑)。ちなみに今着ているこの水着も自分のセレクトなんです」とアピールした。
柳いろは_01
アクセスランキング