中瀬のぞみが千夏麗に改名!再デビュー!

記事の抜粋

中瀬のぞみが千夏麗(ちなつ れい)に改名!再デビュー!
「18歳と9ヶ月 のぞみ」でAVデビューし、かわいいと話題になったAV女優・中瀬のぞみが千夏麗(ちなつ れい)に改名し再デビュー!。また中瀬のぞみはFC2でmioちゃん名義でもAV出演。それが話題になって隠れた人気AV女優になりましたが謎の別名義イメージビデオ発売の連発など、売り出し方が謎のまま2018年7月にてフェードアウトしていたAV女優さんでした。
ですが、この度、千夏麗(ちなつ れい)に改名しAV再デビューをツイッターで報告しました。中瀬のぞみファンは復活が非常にうれしいという意見や、復活がうれしい反面、のぞみという名前に愛着があったので少し残念というコメントなどがありました。
ツイッターの自撮りを見ると、以前の幼いややロリ系の雰囲気と違って、大人っぽくキレイになった千夏麗。目がかなりパッチりしたような大人びたイメージに変わっています。今後のAVリリースが楽しみです。2018年11月1日からリリースされたプレステージプレミアム「レイちゃん(仮名) 20歳」は中瀬のぞみ時代に撮影されたどうかはわかりませんが、千夏麗のツイッターの雰囲気とはやや違うです。早く千夏麗名義のAVが見たい気持ちでいっぱいですね。

千夏麗(ちなつ れい)プロフィール


元AV女優名・中瀬のぞみ
別名義、mioちゃん、小桜かなこ、青木あずさ、相田梓、魚住真唯
ブラジャーサイズ Eカップ
AV事務所 ティーパワーズ所属
千夏麗_01
アクセスランキング