高橋しょう子・三上悠亜がAV共演!!!!

記事の抜粋

高橋しょう子・三上悠亜がAV共演!!!!
芸能人AV専門メーカーMUTEKIからそれぞれAVデビューした元アイドルで芸能人の高橋しょう子と三上悠亜がAV共演!元日テレジェニックの高崎聖子こと、現AV女優の高橋しょう子。SKE48鬼頭桃菜こと現・AV女優の三上悠亜が奇跡のAV共演がAVメーカーMUTEKIにて実現!
このところまったくAVをリリースしていなかったAVメーカーMUTEKIが久しぶりのAVリリースとなります。MUTEKIのAVリリースは2017年11月、元「バクステ外神田一丁目の伊東裕」こと「桜もこ」以来の約1年ぶりのAV発表です。『ふたりは無敵』 『MUTEKI 10周年記念Special W芸能人VR 芸能人とドリーム逆3P体験』が2018年12月1日に同時2作品リリース。2作品中、内1作品はVR動画です。しかもVR動画は980円と安い!通常この2人高橋しょう子・三上悠亜相手に二輪車ソープなんてしたものならとんでもない金額がとられそうですが、VRなら格安で2人との疑似セックス体験ができるので、2人のファンなら最高にお得なエロ動画ですね。
またリリースまで1か月あり、その間MUTEKI10周年記念のコラボ企画が続々と情報が出るとのことなので今後も要チェックな高橋しょう子・三上悠亜のAV共演です。
高橋しょう子_三上悠亜_01
アクセスランキング